top of page

リリースしました〇◎

2月10日に無事に新しい作品を全国に発売することが出来ました

ここにくるまでに数えきれない人の返し切れないほどの時間を分けて貰いました

本当にありがとう

だからというわけじゃないんですけど

CDめっちゃ買ってください。

嬉しい誤算で展開されるとは聞いていなかった店舗でもこんなに展開されてました

これは流通様とバイヤー様とそしてやっぱり数えきれないほどの人に支えられてこのようにおいて頂けています

本当にありがとうございます

だからというわけじゃないんですけど

CDめっちゃ買ってください。

渋谷店と新宿店

そしてリード曲のPVも解禁されました

前作の歯磨きPVから一転したのも私たちなりの今作からの本気だと

受け取ってもらえると嬉しいです。

少しバイオレンスなPVになったかな、とも思ったのですが

自分を変えるということ、新しい一歩を踏み出すということは

がつんと一発、やってやらないといけないよね、と思いこういう内容のPVにしました

いじめられていた子が大きく一歩を踏み出すというのがもちろん大きなテーマなのですが

私的にはいじめていた子たちも、黙って見ていた男子生徒たちも

このいじめられていた子の反撃を受けてみて

何か変わるんじゃないかな、と裏テーマ的なのも実はあったりします。

弱いモノ、強いモノ、傍観しているモノ、みんなそれぞれの視点で、見てもらえたら。

今作はたくさんのエキストラのみんな、撮影編集のカメラクルーそして

何処とは言えないのですが撮影場所を提供してくれた某学校と

本当にたくさんの時間と皆様の協力を頂きました。

本当にありがとう。

だからというわけじゃないんですけど

CDめっちゃ買ってください

発売日から1週間がたちます。

多々売り切れの店舗と、追加発注の店舗とご連絡をいただき忙しい1週間を過ごさせてもらいました。

楽しみにしてくれる人、聞いてくれた人

大阪も、群馬も、名古屋も、東京も、北海道も、長野も、京都も、福岡も、

書き切れないほど全国の皆様に支えられてこうしてリリースすることが出来ました

本当にありがとう

まだ買っていないかた、買うかどうか迷っているかた

最高の作品が出来たのでどうか

※CDめっちゃ買ってください※

ありがとうって伝えるブログにしようとしたのに

読み返したら輩みたいなブログになっちゃったなぁ。(まぁいいか)

本当にありがとう。

ツアーで会いましょう。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page