top of page

日々の雑感。

久しぶりの更新

バンドも個人的にも忙しくやらせてもらっています

ツアーを終えたり

仕事に忙殺されたり

ビールをのんで記憶をなくしたり

マネージャーと別れたり

身近な人を一人、失ったりしてました

思考回路はショート寸前ってわけで

今すぐ会いたい人に会ってきたわけです

3万で1時間も会えないなんて

法外なホストですよね、ははは。

あと何年生きれるにせよ、

私は今知っている言葉だけで終わらせたくはないから

本や映画を嗜むようにしています。

使いまわしたくない言葉があります。

この間使った「ありがとう」は個人的に人生最大の感謝でした。

この先もう少し生きていくつもりなので、いつか

先日以上のありがとうと出会うはずなわけで。

その時にまたバカみたいに「ありがとう」と言うのは違う気がするんです

もっとたくさんの言葉を知らないと、と思います。

今知っている言葉を感情に当てはめて

あと20年も使い続けるなんで私には無理。

もっと豊かなものがあるはずなんだ。

駆け抜けなきゃいけないのに

意図せぬことばかりですね。そりゃそうか。

手帳に書かれている予定ならそれなりにこなせるのに

さよならばかりが人生。

とてもいい天気に、人が、白い煙になって

高く高く立ち上っていきました

人が死ぬ度に思い出す

腕も、足も、声も、あの笑顔も

灰になってしまうだけの質量だってこと。

久しぶりに袖を通した黒い服は、

帰りの新幹線の駅のホームのゴミ箱に捨ててきました。

もう二度と、こんな悲しい思いはしたくありません

だからこの服を着る機会なんてもう二度、私の人生には必要ありません。

またね、は、約束だからね。

みんな忘れないでね

また会おうね、って約束だからね

僕たちの体は質量以下も以上もないから

本当に大切なのは中身と密度。

あなたのギターリフは私の密度にします。

でも、先輩、早すぎるよ。

ありがとう、お疲れさまでした。またね。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page